「青鬼オンライン」ひろし デザインコンテスト開催!

GAME TOPICS

オンライン・サバイバルゲーム「青鬼オンライン」では、4.5周年記念イベントとして「青鬼」の人気キャラクター ひろしデザインコンテストを開催します!

青鬼人気キャラクター「ひろし」のデザインを大募集!

ユーザーのみなさまより、青鬼の人気キャラクター「ひろし」の新デザインを募集します。開発チームにて選ばれた作品は、今春に実施する4.5周年イベントの期間中に新青鬼としてマップ内に登場予定です。さらに、作品投稿者のお名前(任意のニックネーム)を青鬼クリエイターとしてゲーム内の青鬼図鑑に記載させていただきます。

副賞として、採用された方(1名様)には「Amazonギフト券のコード 10,000円分」を、全ご投稿者の中から抽選で5名様に「Amazonギフト券のコード 5,000円分」をプレゼントします。
あなたのデザインしたひろしが、ゲーム内に登場するチャンス!たくさんのご投稿、お待ちしております!

コンテスト概要

募集期間

2023年1月27日(金)15:00 〜 2023年2月10日(金)14:59

結果発表

2023年2月17日(金)
※青鬼シリーズ公式Twitterアカウント( @aooni_official )とゲーム内のお知らせで発表予定です。

応募方法

Twitterまたは問い合わせメールのどちらかでご応募ください。

◎Twitterで応募する場合
・青鬼の名前、作者名(任意のニックネーム)、ハッシュタグ #青鬼OLひろしスキンデザイン#青鬼OLハーフアニバ を本文に記載し、イラストを添付して投稿
・青鬼シリーズ公式Twitterアカウント( @aooni_official )をフォローし、DMでご連絡が可能な状態にしてください。

◎問い合わせメールで応募する場合
・ゲーム内の【メニュー】→【ゲーム設定】→【お問い合わせ】よりメールを起動し、メール本文に 青鬼の名前、作者名(任意のニックネーム)、 #青鬼OLひろしスキンデザイン#青鬼4.5周年 を記入し、イラストを添付して送信

応募作品の注意事項

・顔の部分がひろしスキンだとわかるように描いてください。装飾の色は自由にお描きください。
・お一人様何作品でもご応募可能です。但し、1ツイート、1メールで1作品の投稿としてください。
・側面や後ろ姿などのデザインは開発チームにて作成させていただきます。
・表現の都合上、最終的なデザインや色味は変更になる可能性があります。予めご了承ください。

応募規約

・本コンテストは株式会社GOODROIDにて主催しております。
・以下の内容に同意し、応募方法・注意事項を守った上でご投稿ください。
・18歳未満の方は保護者の同意を得てからご投稿ください。
・採用された方には、本コンテストに関する同意書フォームを別途送らせていただきます。ご同意いただいた後に、制作に取り掛かります。
・応募作品は、応募者自身が創作し、応募者自身が権利を有するものに限ります。
・応募者は応募作品の著作権について、採用が決定した時点で応募者から株式会社GOODROIDに作品の全ての権利を譲渡することに同意するものとします。
・応募者は、主催者の応募作品の利用に対して、如何なる権利の主張及び権利の行使を行わないことに承諾したとします。
・応募作品につき、第三者から権利侵害の主張、異議の申し立て等があった場合には、応募者自らの責任と負担により解決するものとします。主催者は一切の責任を負いません。
・採用後の作品の変更や取り消しは一切できませんのでご注意ください。
・採用作品に装飾や変更を加え、別の青鬼として再度登場する場合もございます。予めご了承ください。
・応募状況により、採用作品の数は増減する場合もございます。予めご了承ください。
・応募作品は応募者に事前の了解なく無償で本作の告知及び販促物、またはWEBサイト等に掲載されることがございます。

「青鬼オンライン」アプリ概要

青鬼オンライン

スマートフォン向け人気ホラーゲームシリーズ「青鬼」のスピンオフ作品として2018年9月13日にサービスを開始し、シリーズ累計1900万ダウンロードを突破した大人気コンテンツです。原作は、2009年より動画サイトを中心に人気を得て、現在では関連動画の累計再生回数が1億回を超える人気ホラーシリーズです。本作「青鬼オンライン」は、最大100人のキャラクターが、青鬼から逃げ回るマップの中で最後の一人として生き残ることを目指すオンライン・サバイバルゲームです。

[タイトル]青鬼オンライン
[ジャンル]オンライン・サバイバルゲーム
[対応端末]iOS/Android (機種によりご利用いただけない場合があります)
[利用料金]基本プレイ無料(一部アイテム課金制)
[iOS]https://apple.co/2MRPaNY