【かわにしみき】muice発売記念2ショットチェキ会開催決定!

TOPICS EVENT
クリエイター

かわにしみきのコスメブランド「muice」発売を記念して、2ショットチェキ会を開催いたします。
皆様のご参加お待ちしております!

開催概要

イベント詳細

開催日、場所

2023年5月3日(水・祝)
12:00〜:アットコスメ東京
16:00〜:渋谷ロフト

参加人数

各会場50名様(合計100名様)

イベント概要

muiceアイテム2点購入につきチェキ1枚、3点以上購入につきチェキにサイン

参加方法

ご参加希望の方は以下のGoogle Formsにてご応募ください。
ーーーーーーーーーーーー
事前抽選:3/31~4/8
当選発表:4/14
ーーーーーーーーーーーー
当選された方は当日muice商品をご購入いただき、イベントにご参加ください。

イベント注意事項

・レシート1回分につき1名様のみご参加いただけます。
・レシートは再発行いたしませんので、破棄/紛失にはご注意ください。
・お買い上げいただいた商品は不良品以外の返品はできかねますので、予めご了承ください。
・出演者の対応時間には限りがありますので、予めご了承ください。
・イベント会場までの交通費はご自身でのご負担となります。
・混雑状況により、入場制限をさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・イベント内容は予告なく変更、終了する可能性がございます。
・お渡しと会話以外の行為(体に触る等)。プレゼントとお手紙はお渡しいただけます。
・誹謗・中傷・威嚇・罵声など常識に反する行為、嫌がらせととられる行為。
・仮面、着ぐるみ、箱、フルフェイスのヘルメット等、顔の見えないかぶりものを着用しての参加、商品の受け取り拒否。
・会場内におけるお客様のマスク着用手指消毒の徹底を宜しくお願い致します。
・体調のすぐれない方、発熱のある方は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・イベントを円滑に進めますためスタッフの指示に従っていただきますようご協力をお願いい たします。

4月1日に新アイテム発売!

「うるみオンアイズ」(アイシャドウ)
「プティント」(ティントリップ)
「ピッタポイントプライマー 」 (皮脂崩れ防止ポイントプライマー)
の3アイテムが4月1日(土)より登場します。
かわにしみきの想いが詰まった「muice」のコスメを是非受け取ってください。

▼詳細はこちら
https://www.uuum.co.jp/2023/03/03/96252

muiceとは?

ブランドローンチに向けて動き出したのは約3年前の2020年。「もしも、こんなコスメがあったら…」誰もが一度は思ったことのある『もしも』を叶える、人生にトキメキを与えて心を豊かにしてくれる最高の相棒コスメになって欲しい、そんな願いを込めて作り上げました。
“よくばりは、カワイイ。”を元に、ブランド名もプロデューサー・かわにしみきの人生に欠かせない大好きな“music(音楽)”と”ice(アイスクリーム)”を掛けあわせた造語muiceを冠しました。

▼muice公式オンラインサイト
https://muice.jp/

muice公式SNS
Instagram:@muice_official
Twitter:@muice__official

OTHER TOPICS