とったび 日本一周旅のフォトエッセイ発売決定!予約受付中!

TOPICS
クリエイター

写真家カップルクリエイターのとったびによる日本一周旅のフォトエッセイが発売決定&予約受付中!

2019年3月。軽キャンピングカーでスタートした日本一周の旅。
東日本を制覇した2020年3月。突如訪れた新型コロナによりステイホーム期間に突入。
コロナ禍が落ちついてきた2022年5月。自らDIYした新たな車と共に日本一周の旅を再開し、いざ西日本一周の旅へ。
2023年4月。47都道府県を制覇し、見事日本一周を達成。
トータルで費やした時間は約600日間、距離にして約5万9000km!

そんな長旅で二人が出会った、絶景やグルメ、観光名所、各地のお祭りなど。
各地の魅力を、都道府県別に撮り下ろし写真と言葉と共に紹介します。
とったびの写真の代名詞である、“二人のセルフポートレート”も満載です。
ほかにも、二人がおすすめする全国のご当地グルメや、バンライフ紹介、撮影機材紹介など、内容盛りだくさん。

読んでいるだけで日本を旅している気分になる―。
そして、恋人や家族、友達など、大切な誰かと旅に出たくなる一冊です。

■商品詳細
書籍名:大切な人と行きたい 写真でめぐる 日本ふたり旅
発売日:2023年7月4日
出版社:KADOKAWA
価格:1700円(税抜)
※内容や概要、カバーデザインは変更になる可能性がございます。

購入はこちらから

■購入特典
対象期間にAmazonにてご購入いただいた方に以下特典をご用意しております。

・とったび監修「日常」ミニ写真集 
ここでしか見ることのできない素のとったびを詰め込んだミニ写真集
※PDFデータでの配信

OTHER TOPICS