スマートフォン向け新作ゲーム『かみながしじま ~輪廻の巫女~』サービス開始のお知らせ

GAME TOPICS

アプリゲーム『かみながしじま 〜輪廻の巫女〜』本日サービス開始

本作は、ヒルコ(カミ)と少女たち(ヒト)に分かれて戦う非対称型オンラインホラーアクションゲームです。少女たちは特殊な結界に閉ざされた島で、ヒルコからの妨害を避けつつ結界を解除して仲間と共に脱出を目指します。ヒルコは少女たちには見えない「霊体」の姿で自在に移動しながら、島の動物たちに憑依して攻撃したり、強大な力を持つ巨大で恐ろしい姿の「顕現体」へと変化したりすることで彼女たちを追い詰めます。

サービス開始記念キャンペーン実施中!

みなさまへの感謝の気持ちを込めて「サービス開始記念ログインボーナス」を開催いたします。期間中ログインすると「神玉」最大1,500個を獲得することができます。神玉は「サービス開始記念ガチャ」(ガチャ10連分)などに利用することができます。

「サービス開始記念ガチャ」では、キャラクターのアバターや、プロフィールアイコン、アイテムなどを手に入れることができます。そのほかお得な「サービス開始記念神玉パック」などの販売もございます。ぜひ、チェックしてみてください。各キャンペーンの開催期間など詳細はゲーム内お知らせにてご確認ください。

事前登録報酬でアバターや神玉がもらえる!

さらに、事前登録報酬として以下豪華アイテムをプレゼントいたします。入手方法はゲーム内のお知らせでご案内予定です。

▼プレゼントアイテム

① キャラクター今別府ほむらのアバター

② 通貨「神玉」1,500個(ガチャ10連分)

キャンペーンにご参加いただきました皆さまへ改めてお礼申し上げます。いよいよサービス開始となった『かみながしじま〜輪廻の巫女〜』をぜひお楽しみください!

はじめしゃちょー コメント

ついにかみながしじまがリリースされました。約3年かけて開発に携わらせていただいたゲーム。いろんな人に遊んでもらえると嬉しいです。不気味でどこか吸い込まれるような「島」の謎をぜひ解き明かしてみてください。

6月7日「マガジンポケット」にて漫画『かみながしじま~輪廻の巫女~』連載開始

漫画「かみながしじま ~輪廻の巫女~」が、6月7日より講談社のマンガアプリ「マガジンポケット」にて連載を開始いたします。「天音みこ」を主人公とする物語が展開されます。彼女たちに降りかかる災難や、呪われた離島の謎に迫るストーリー。アプリゲームとは一味違う物語の始まりは見逃せません!毎週水曜日に更新予定。さらに、第1話公開時には「週刊少年マガジン」での出張掲載をいたします!

<作品情報>

タイトル:かみながしじま 〜輪廻の巫女〜

漫画:蒼月たかし

あらすじ:少女が目を覚ますと、そこは異形の化物が跋扈する世界…‼︎ この世界の謎を解き明かして生き残ることはできるのか。

 

<マンガアプリ「マガジンポケット」について>

「週刊少年マガジン」「別冊少年マガジン」の公式マンガアプリです。『ブルーロック』等の人気連載作品はもちろん、過去の名作やオリジナル作品も多数掲載中。講談社が刊行する他のコミック雑誌の人気作品も続々登場しています。

タイトル情報

タイトル

かみながしじま ~輪廻の巫女~

ジャンル

非対称型オンラインホラーアクション

対応OS

iOS/Android

料金形態

アイテム課金型(基本プレイ無料)

公式サイト

https://www.kamimiko.com/

Twitter

@kamimiko_PR