玩具レビュアー「ヲタファ」の登録者が30万人を突破!!!

TOPICS
クリエイター
image
2017年12月2日(土)、UUUM専属クリエイター「ヲタファ」のYouTubeチャンネル登録者数が30万人を突破致しました!
これからもヲタファの応援を宜しくお願い致します!

登録者30万人突破についてヲタファさんにインタビュー

ー 登録者30万人突破した感想を率直に教えてください。
まずは登録者である、玩具をこよなく愛する一人ひとりの『玩具野郎(僕の動画を観てくれている人たちに親しみを込めて、こう呼んでいます)』に、心からありがとうを伝えたいです。
自分は普段、再生回数や登録者数など目に見える数字に関してはあまり気にしていません。
ひたすら楽しんで動画投稿を続けていくうちに…30万人ですか…さすがにびっくりです笑
YouTubeに動画を投稿して、今年の10月で早10年が経ちました。
30万人もの仲間に支えてもらっているんだ、という今日に、ただただ感謝しています。
ありがとう!!!!
ー 影響を受けた有名人やクリエイターがいたら教えてください。
元々僕はギター動画を投稿していて、そのきっかけとなった「カノンロック」で有名なJerryCさんが好きです。
特にpeaughさん、emgo316さんからは影響を受けました。
言葉がわからなくても楽しさが伝わります。
あとはX JAPAN!!
ー 再生数が増えたきっかけは?
ほんとにわかりません笑
ー 今見て欲しい動画を3つ教えてください。
大人から子どもまで楽しめる動画が作りたい!という気持ちで撮りました。
【スーパー戦隊シリーズ 40作品記念】 全40歴代戦隊ロボ &メカ発進! ゴレンジャーからジュウオウジャーまで!(1975-2016) ヲタファのスーパー戦隊魂!

ガンプラ、すごく大変ですが、完成した時の達成感は格別です!!
【機動戦士ガンダムUC 】覚醒!PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム(最終決戦Ver.)ヲタファのガンプラレビュー / PG 1/60 RX-0 UNICORN GUNDAM

10年前の一番最初に投稿した動画です。
【トトロック】ギターでとなりのトトロを弾いてみた Totorock
ー 今後新たに挑戦したいことはありますか?
毎日の積み重ねが改めて大切だと実感します。
これからも僕の動画を見てくださるみなさんに、感謝の気持ちを忘れず、僕自身、健康に気をつけて、楽しく動画投稿を続けたいです。
本当にありがとう!!!!

ヲタファ

玩具レビュアー。知識の多さとテンポの良いレビューが好評。メジャーな玩具から、知る人ぞ知るマイナーな物まで幅広く取り扱っている。元々バンド活動をしており、類稀なる技術とセンスで多くのファンを魅了し、「トトロックをギターで弾いてみた」という動画は、瞬く間に話題となり大ヒットした。

OTHER TOPICS