高校生YouTuber「ねが」の登録者が30万人を突破!

TOPICS
image
2017年11月29日(水)、UUUM専属クリエイター「ねが」のチャンネル「実況者ねが本拠地」の登録者数が30万人を突破致しました!
これからもねがの応援を宜しくお願い致します!

登録者30万人突破についてねがさんにインタビュー

ー 登録者30万人突破した感想を率直に教えてください。
素直に嬉しいです!!もっともっと上を目指したい!
いろんな人に見ていただきたいのでモチベーション上げて頑張ります!
ー 影響を受けた有名人やクリエイターがいたら教えてください。
ゲームでいうとやっぱりポッキーさん、キャラでいうとマホトさん
ー 再生数が増えたきっかけは?
マイクラを継続的に投稿していて、だんだんとみてくれる方が増えて行きました!!
ー 今見て欲しい動画を3つ教えてください。
[マインクラフト] 小人からみた世界。 Part1 [マイクラ実況] [マインクラフト mod]

[質問コーナー] マスク・・外します・・!?

[実況者が歌う] ピースサイン/米津玄師 「ヒロアカ」歌ってみた。
ー 今後新たに挑戦したいことはありますか?
ジャンルを広げていろんなゲームもやりたい!!実写もっと撮って行きたいです!!

実況者ねが本拠地

マインクラフト実況でMOD紹介を中心に行う高校生YouTuber。独特な声質とテンポの良い実況に同年代のファンから圧倒的な支持を得ている。最近では、マイクラコラボ動画を頻繁に投稿し新たなファン層を獲得するなど新境地を開拓。顔出しも解禁して色々なゲームをプレイしていくマルチゲーム実況者。

OTHER TOPICS