「MARINESS」累計販売数50万個突破(※)のマリネスプロテインに新フレーバーが登場!9/12(火)より「マンゴーフレーバー」を先行発売開始

BRAND-P2C
クリエイター

「MARINESS Protein(マリネスプロテイン)」の新フレーバー「マンゴーフレーバー」を2023年9月12日(火)よりMARINESS公式オンラインストア、全国の生活雑貨専門店ロフト(一部店舗を除く)およびロフトネットストアにて順次先行販売開始いたします。
(※) 2023年5月12日時点 (出荷ベース・自社データ)

■商品概要

ボディメイクをサポートするダイエットラインの「マンゴーフレーバー」は、華やかな甘酸っぱい香りと、優しい甘さが特徴です。飲みやすさを重視し、サラッとしたテクスチャーにこだわりました。マリネスプロテインは、今回新たに登場するフレーバーを加え、全8フレーバーでの展開となります。
【容量/販売価格】
約14回分(308g)/2,780円(税込)
【新フレーバー】
マンゴー

【既存フレーバー】
リッチチョコレート、バナナ 、苺ミルク、ロイヤルミルクティー、抹茶ラテ、ブルーベリーヨーグルト、黒ごまきな粉(※)
(※)黒ごまきな粉フレーバーは現在店頭のみのお取り扱い

【商品特長】
・5つの不使用:グルテン、人工甘味料、人工着色料、砂糖、保存料
・ホエイとソイのWプロテイン
・タンパク質量:13g(1回摂取量約22g中)
・1日分のビタミン11種類配合(1回約22gあたり)
・乳酸菌100億個(1回約22gあたり)、生きて腸まで届く乳酸菌を含む23種類の乳酸菌・ビフィズス菌
・ダイエットラインとビューティーラインの2ライン展開で、コンセプト成分としてダイエットラインにはEAA(必須アミノ酸)やMCT(中鎖脂肪酸)、ビューティーラインにはコラーゲンペプチドやヒアルロン酸を配合
・パッケージ:インテリアに馴染むスタイリッシュなデザイン

■新フレーバー販売について

販売開始:2023年9月12日(火)より順次先行販売開始

販売場所:MARINESS公式オンラインストア、全国の生活雑貨専門店ロフト(一部店舗を除く)およびロフトネットストア

ロフト ショップリスト
https://www.loft.co.jp/shop_list/
ロフトネットストア
https://www.loft.co.jp/store/

■宅トレブランド「MARINESS」について

MARINESS は「もっと自分を好きになる」を応援するために生まれた宅トレブランドです。

「楽しく健康的な生活が、皆さんの1番近くにあって欲しい。」そんな想いで、インテリアに調和するお洒落なデザインの宅トレグッズをはじめ、機能性とオシャレさを兼ね備えたアパレル、プロテインなどの健康食品の開発も手がけています。高い機能性とデザイン性により、出しっぱなしにしていても心地よい宅トレグッズなど、お家での運動がより身近で、続けやすくなるプロダクトをお届けします。誰の目も気にせず、いつでも、おうちで、のびのびと。そんな健康的な生活で、みなさんがもっと「自分のことを好き」になれますように。

MARINESS公式オンラインストア
https://mariness.jp/
◇MARINESS公式Instagram
https://www.instagram.com/mariness_official/
◇MARINESS公式X(旧:Twitter)
https://twitter.com/mariness_jp
◇YouTubeチャンネル「Marina Takewaki」
https://www.youtube.com/c/MarinaTakewaki

 

P2C Studio株式会社のリリースはこちら
https://p2cstudio.com/?p=2412

OTHER TOPICS