reelGirl’s1期生&2期生の交流会を開催!

TOPICS

7月29日(日)、都内のBBQ会場にてreel1期生と2期生の交流会を開催しました。

4月の交流会以来約3ヶ月ぶりの交流会ともあり、開始早々互いに話題が尽きず、非常に盛り上がっていました!

途中、レクリエーションとして事前に各クリエイターが選んだ商品を景品としたビンゴ大会を開催し、当たった順にプレゼントを選択してもらいました。1期生は2期生・2期生は1期生のプレゼントを選択してもらうようにし、当たった方、プレゼントを選んだ方が互いにお礼や商品をおススメしあうなどの交流も生まれていました。

image

会の終盤では、BBQ前日が一期生のほしのこCHさんのお誕生日、また二期生のななこさんが直近でチャンネル登録者10万人を迎えたことから、サプライズでケーキをご用意して、スタッフも交わってそのお祝いをさせていただきました。

前回以上に互いの親睦も深まり、改めてクリエイター同士の交流を通じて動画制作へのモチベーションやコラボにもつながる会となりました!

image

reelの新しい仲間になりませんか?オーディションプラットフォーム『NOCHISTA (のちスタ)』では事前登録受付中。 ぜひチェックしてみてくださいね!

https://nochista.com/