水溜りオンエア オリジナルスタジャンが期間限定で販売中!

GOODS
image
大盛況に幕を閉じた「第1回 水溜りオンエア祭り ~秋の名古屋に春来たる~」にてメンバーが着用していたスタジャンが販売中!
今回のコラボを象徴する水溜りオンエアのカッコいい刺繍に、胸元のワッペンはメンバー別の全8種類!
スタジャンの腕部分はなんと本革を使用!!
これからの寒い時期にぴったりなアウターとして普段使いにも大活躍間違いなし!
豪華なコラボらしい、本格的なスタジャンをこの機会に是非お求めください!

【商品】

■【水溜りオンエア】スタジャン 各43,500円(税込)

サイズ : S、M、L、XL
種類:カンタ、トミー、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡
特典:ご購入メンバーのブロマイド付
※イベントで販売されたステッカー付随のブロマイドと同様のものとなります。

【販売期間】

2018年11月4日 (日) 23:59まで
※12月上旬より順次発送となります。完全受注生産のため注文期間終了後の生産開始となります。発送までお時間をいただきますので、予めご了承ください。
※送料は別途かかります。
※予想を上回るご注文があった場合、発送時期が遅れる可能性がございますのでご容赦ください。
※ご注文のメンバーにお間違いがないようご注意ください。
※コンビニ決済に関しまして、入金期限を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

OTHER TOPICS