reelGirl’sトップクリエイター質問会・イベントメイクアップセミナー開催!

TOPICS

10月21日(日)、reelメンバーでトップクリエイターへの質問会・プロの講師によるイベントメイクアップセミナーをRUUUMにて開催しました。

トップクエリエイターへの質問会では、今回はマリリンさんをゲスト講師に迎えました。
reelメンバーはマリリンさんに動画のことからプライベートのことまで様々な疑問をざっくばらんにぶつけ、それぞれに対する回答や貴重なお話に真剣に聴き入りました。

将来の夢についての質問があり、マリリンさんから「他の人にももっとメイクをする機会を増やしていきたい!」という回答があった場面では、さらなる夢を追求め続けるマリリンさんの姿にreelメンバーも刺激を受けていました。

image

インスタ映えするランチでの中休憩を挟んだ後、続いてはM·A·C様をお招きしてのイベントメイクアップセミナーを実施!

image

プロならではの本格的なイベントメイクを教わり、自分の顔がどんどん変化していく姿にreelメンバーは大興奮!

image

完成後は互いに写真を撮りあう様子も見られ、メンバー同士の交流の場としても盛り上がるイベントとなりました!

image

オーディションプラットフォーム「NOCHISTA」では定期的にreelエントリーイベントを行なっています。 ぜひのぞいてみてくださいね!
https://nochista.com