はじめまして松尾ですのチーズチョコがイトーヨーカドー・アリオの対象店舗にて発売中!!

TOPICS GOODS
クリエイター

商品情報

・MATSUO CHEESE CHOCO :980円(税込)

イトーヨーカドー・アリオ各店のバレンタインコーナーにて発売しております。

「はじめまして松尾です」に登場するネズミに合わせて、穴あきチーズの形をしたチョコレートが発売!!

パッケージのデザインは松尾の描き下ろしで、蓋を開けるとデザインに仕掛けが!?
チーズの穴からキャラが顔を出し、箱自体がとっても可愛く、飾っても贈り物としても話題になること間違いなし!

マスカルポーネチーズを使用しているので、開けた瞬間からチーズの香りがふんわり。
チーズ味の濃厚なチョコで口いっぱいに幸せが広がります。
個包装でたくさん入っているのでお配り用にも最適です。
バレンタインやホワイトデーのプレゼント、自分へのご褒美としてぜひ!

 

取扱い店舗一覧

イトーヨーカドー ネット通販

イトーヨーカドーネット通販でもご購入いただけます。

商品詳細

賞味期限

2024年9月30日

原材料名

チョコレート(砂糖、乳糖、ココアバター、植物油脂、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、全粉乳、チーズパウダー)(国内製造)/乳化剤、香料、着色料(クチナシ黄)、(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量

70g

保存方法

直射日光・高温多湿を避け、28度以下の冷暗所に保管

OTHER TOPICS