フィッシャーズパーク 前売りチケット 払い戻しのご案内
2018/12/16(日) にオープンを予定しておりました「フィッシャーズパーク」ですが、オープン日を延期させていただくことを決定致しました。
オープン日延期に関する詳細は以下URLよりご確認ください。
延期に伴いまして、既に発売を開始しておりました前売りチケットは払い戻しの対応をとらせていただきます。チケット購入済みのお客様は以下の申込み方法に従い、払い戻しの手続きをお願い致します。
この度は多くの皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
払い戻し申し込み方法
郵送およびメールにて対応をいただく必要があります。
必ず、以下2ステップの対応をお願い致します。
両ステップを 2019/1/18(金) までにご対応ください。
この期日を過ぎますと払い戻しの対応ができかねます点、ご了承ください。
以下、両ステップのお申込みから約 3週間ほどで指定口座に払い戻しをさせていただきます。
払い戻し対象
フィッシャーズパークのチケット費用、およびチケット発券に関わる手数料 (12/18 (火) 追記)
< Step.1 >
まずお手元のチケットを以下送付先に「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」いずれかの方法にてお送りください。
また、お手元にチケット購入時のレシートもしくは領収書があります場合、合わせて同梱をお願い致します。
尚、レシート等がお手元に無い場合でも、購入内容確認の上で手数料を合算した金額を払い戻しさせていただきます。(12/18 (火) 追記)
送付先 |
〒277-0902 千葉県柏市大井1894事務所棟 2階 株式会社ゴールドエッグス フィッシャーズパーク チケット払戻し係 宛 |
---|
< Step.2 >
以下メールアドレス宛に必要記載事項をお送りください。
送信先メールアドレス
member@fischerspark.com
※上記メールアドレスをコピーして送信をお願い致します。
必要記載事項 |
・氏名 ・住所 ・チケット購入時に記入した電話番号 ・チケット購入時に記入したメールアドレス ・払戻金の振込口座情報 銀行名/支店名/支店番号/口座種別(当座・普通)/口座 ・購入したチケット券種、購入枚数、合計金額 ・<Step.1>のチケット返送でお支払い頂きました金額 ※簡易書留、宅配便、特定記録郵便をご利用の際にかかった金額 |
---|
本件に関するお問合せ先
UUUM お問合せフォーム