はじめしゃちょー × はじメーノのコラボカフェ「はフェ(はじメーノカフェ)」が2017年6月に原宿で期間限定OPEN!

TOPICS
クリエイター


はじめしゃちょーファンサイト「はじメーノ」の世界観が体感できるカフェ、その名も「はフェ(はじメーノカフェ)」!

 

6月14日(水)〜27日(火)までの14日間、原宿AREA-Qにて開催いたします。
平日はどなたでも何度でもご来店いただけます。(90分制)

 

土日ははじメーノ会員限定で、はじめしゃちょーがウェイターとして登場!
はじめしゃちょーに会いたい方ははじメーノに会員登録してイベントに応募しよう!

 

<はじメーノはこちらから!>
https://hajime.fans

 

<スケジュール>

 

はじめしゃちょーの大好きな所沢にちなんだメニューやカフェ限定の映像も公開!
オリジナルグッズや詳細情報は、随時更新した際にUUUM Twitterにてお知らせいたします。

 

<はフェ情報>

・ドリンク:はフェオリジナルコースター付き(12種類)
・フード:はフェオリジナルランチョンマット付き(3種類)
・ウェイターはじめしゃちょー日替わり等身大パネル(5種類)
・所沢、ダークネス井上Photoスポット
・はじめしゃちょーとのSNOWフェイスチェンジPhotoスポット
・はフェオリジナルグッズ販売
・はフェ限定動画の上映!

 

<店舗情報>

開催期間:6月14日(水)〜27日(火)
*土曜日曜の10:00〜19:00は会員限定のためご来店頂けません。

営業時間:平日    10:00〜22:00 (Lo 21:30)

     土曜・日曜 19:00〜22:00 (Lo 21:30)

チケット:1,000円(税込)
*90分制、1ドリンク付き
*座席全席指定

 

 

<平日のご来店についての注意事項>

・カフェご利用は<90分>入れ替え制となっております。
・当日席列にお並びいただいた順番でご案内させていただきます。
・混雑した場合は整理券をお配りいたします。
・整理券の配布状況によっては当日席をご用意できない場合もございます。
・整理券は無くなり次第、終了とさせていただきます。
・お一人様1枚づつのお渡しとなります。代表者のみでのお渡しはできません。
・一度当日席列から出た場合は、再度列の最後尾へお並びください。割り込みは禁止とさせていただきます。
・開催時間ごとにご入場いただける人数に限りがございます。
・空席状況により、同伴者の方と並び(または向かい)のお席をご用意できない場合がございます。
・必ず全員そろった状態でお越しください。
・ドリンクはお1人様につき、ドリンクメニューの中から1杯お選びください。※フードメニューは含まれません。
・ご提供したフードは衛生上お持ち帰りいただくことができません。
・混雑時は規制入退場を実施する場合がございます。
・クローク等の用意はございません。
・会場へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・営業時間等は余儀なく変更になる場合がございます。
・営業時間前には敷地内へ入ることはできません。また、徹夜や早朝からの整列・場所取りなど近隣の迷惑になりますのでご遠慮ください。
・会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。また施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせていただきます。
・会場やその周辺には駐車場がございません。会場へのアクセスは公共交通機関をご利用ください。
・エリア内は全面禁煙となっております。
・天災や災害、トラブル等により、内容の変更または中止する場合がございます。
・当日は事故・混乱防止のため、会場ではスタッフの指示に従ってください。
・他のお客様への迷惑行為・発言等、運営側が不適当と判断した場合は強制退去いただく場合がございます。

OTHER TOPICS