UUUM

クリエイターサポートポータル「SPAAAK(スパーク)」にてEpidemicSoundの提供を開始しました!

TOPICS

本日2月4日(月)よりクリエイターポータルサイト「SPAAAK(スパーク)」にて、EpidemicSoundの提供を開始いたします!!

image

Epidemic Soundは完全ロイヤリティフリーの業務用音楽サービスであり、

SPAAAKにご登録いただいているクリエイターであれば、楽曲25,000曲、効果音30,000点以上が無料で使用可能となります。

また毎月100曲程度の新曲が追加されるので、他チャンネルとの差別化を図ることができます。

SPAAAKとは

クリエイター、インフルエンサーとして活動を始めたばかりの方に、活動で収入を得るためのノウハウや素材の提供など、活動の初期段階からUUUMによるサポートを提供するサービスです。

「SPAAAK」のサービスを通じて、プラットフォームのアカウントやチャンネルを成長させる土台が形成され、YouTubeパートナープログラムにご加入された際には、より活躍していくためのクリエイターサポートポータル「CREAS」をご利用いただけることとなります。

SPAAAKが提供するサービス

●有益な情報提供

クリエイター、インフルエンサーに対してUUUMのもつノウハウや、業界動向などを発信いたします。


●素材の無償提供

コンテンツを制作するにあたっての、音源素材などを無償で提供いたします。


●UUUMとのコミュニケーション

クリエイター、インフルエンサーとしての活動プロセス、コンテンツの制作ノウハウなどをお伝えし、アカウントやチャンネルの成長のバックアップをいたします。

SPAAAKの提供環境

●パソコン

●iOS対応のスマートフォン

SPAAAKへのご登録方法

https://creators.uuum.jp

UUUMネットワークにエントリーいただき、YouTubeパートナープログラムにご加入されていないクリエイター様には、まずはSPAAAKへの登録をご案内しています。

現在、上記のエントリー方法以外では受け付けておりませんので、予めご了承ください。