YouTubeチャンネル「HikakinGames」登録者数600万人突破!

GAME TOPICS
クリエイター

UUUM専属クリエイター HIKAKIN のYouTubeチャンネル「HikakinGames」のチャンネル登録者数が、
2024年2月15日、600万人を突破しましたのでお知らせいたします。

日頃からHIKAKINを応援してくださっている皆さまに、心より御礼申しあげます。 HIKAKINは、2006年12月開設のYouTubeチャンネル「HIKAKIN」でYouTuberとしての活動を開始、 2011年7月開設の「HikakinTV」、2013年開設の「HikakinGames」「HikakinBlog」と計4チャンネルを運営してきました。

「HikakinGames」では身近でわかりやすいゲーム実況者として多くのファンを得ることができ、 視聴者の皆さまの応援によって国内最大級規模のゲーム実況チャンネルとなりました。
さまざまなプラットフォームでの発信や、音楽、テレビ、CM出演など活躍の場がますますマルチに広がるHIKAKINですが、 原点である日々の動画制作への取り組みを継続しながら、さらに新たなステージでの挑戦を続けてまいりますのでぜひご期待ください。

なお、「HikakinGames」にて登録者数600万人突破の生配信動画を公開しておりますので、ぜひご覧ください!

OTHER TOPICS