channel Shiiのオリジナルアパレル初の販売イベント[Libecka 先行販売会❤︎一日限りのお洋服屋さん]を開催!

EVENT
image

channel Shiiのオリジナルアパレル初の販売イベント[Libecka 先行販売会❤︎一日限りのお洋服屋さん]を開催!

Instagram、YouTubeを中心に活動するマルチクリエイター channel Shii のオリジナルアパレル「Libecka」の2020 AWの先行販売会がついに開催決定!


こだわりぬいた第二弾の商品をぜひ実際にお手にとってみてくださいね!


イベント当日にお買い求めいただいたお客様には、Shione 直筆サイン入りメッセージカードと、ここでしか手に入らないLibeckaのオリジナルステッカーをプレゼント♫


日時

2019/11/24(日)12:00〜19:00

※channel Shiiは15:00〜16:00はイベント不在となります。

※会場内の混雑によっては、会場外にてお待ちいただく場合もございます。予めご了承下さい。

※入場者の方には、channel Shiiとの写真撮影が可能となります。

 写真撮影は、来場者ご自身のスマートフォンでの撮影となります。

 お一人様1回のみとさせていただきます。

※チケット代等はございません。ご自由にお越しください。

イベント名

Libecka 先行販売会❤︎一日限りのお洋服屋さん

会場

〒 150-0043 東京都渋谷区道玄坂1−22−10見真ビル1F sAagara Gallery

※ 会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

Libecka HP URL

https://muuu.com/brand/libecka/


注意事項

※会場では、写真及び映像の撮影が行われる可能性がございます。

ご来場者の皆さまが映り込む可能性がございます。 予めご了承ください。

※ 危険物、飲食物、生もの、生き物、現金、金券(ギフトカード、プリペイドカード含む)などについては、受け取りをお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※ 転売、又は転売による購入が確認されたお客様は、今後の実施予定イベントにおけるチケットのお申し込み、ご購入がいただけなくなる可能性もございます。予めご了承下さい。

※ 本イベントでは、会場や近隣への配慮及び警備・救護の観点から、前日からの徹夜待機及び、深夜来場を禁止しています。

※ 危険防止のため、会場内では絶対に走らないでください。

※ 会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いかねます。

※ クロークサービス、ロッカー等のご用意はございません。貴重品は必ずご自分で管理いただきますようお願いいたします。

※ 財布、カードなど貴重品をはじめ、お荷物、お手回り品などはお客さまの自己責任にて管理してください。

※ 介助犬、盲導犬、聴導犬を除き、会場内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。

※ 会場内へビン類、花火等の火薬類、他法律で禁止されている物や危険物、他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。

※ 会場内は基本的に全て禁煙となります。喫煙は所定の喫煙所をご利用ください。

※ 出演者の控室や入場口での出待ち、または悪質な追いかけ行為は禁止いたします。

※ 外での待機となりました場合、お客さま各自の責任におきまして、気温対策や体調管理をお願いいたします。また、待機列中や入退場時に混乱を招くような行為は、他のお客さまのご迷惑になりますので禁止とさせていただきます。

※ 他のお客さまのご迷惑となりますので、会場内には大きな音のでる物の持ち込みは禁止させていただきます。

※ 会場内には飲食物の持ち込みはできません。飲食は指定の場所でお願いします。

会場内ではレジャーシートやマットを敷くこと、及び椅子やテーブルの設置、クーラボックスなど大きな物の持ち込みはご遠慮ください。

※ 会場内にて上記禁止事項を発見した場合、ご退場いただく場合がございます。

※ 本イベントは、都合により内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

※ 会場での忘れ物に関し、開催日より一週間程度会場にて保管いたします。各会場側にお問い合わせください。

※ 会場内外において、他のお客さまの迷惑になる行為を行う方、スタッフの指示に従わない方等は強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合があります。

※ 他のお客さまのご迷惑になるような、通路での観覧は禁止とさせていただきます。

※ 当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。

※ 本イベントは、反社会的勢力または集団に所属していると認められた方のご入場を固くお断りさせていただきます。

※ イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。


MUUU

MUUU – クリエイターアイテムを販売する
UUUM公式オンラインストア

MUUU はクリエイターオリジナルアイテム、イベントで販売したファンアイテムなどを販売するUUUM公式オンラインストアです。
muuu.com