UUUMニコラの公式チャンネル「ニコラTV」のMCオーディション開催中!

TOPICS
image

UUUM×ニコラの公式チャンネル「ニコラTV」で活躍いただける方を大募集!

そんなニコラTV代表の動画クリエイターにあなたもなれるチャンス!


見事合格された方は、ニコラTVに出て東京を中心に活動し、いろんなことに挑戦していただきます。 大好きなコスメやファッションを紹介したい!食レポに挑戦したい!ルーティーンを紹介したい!ダンスやすご技パフォーマンスを見てほしい!その他、自分をアピールしたいかたを大募集しています。合格者はニコラTVの映像内に出演&授賞式に参加!みなさんからのご応募お待ちしております。

オーディション概要

応募対象

性別:女性(国籍問わず)

年齢:11歳〜17歳(2020年4月1日時点の年齢)

土日祝日を中心に、東京都内の撮影に来れる方(交通費出ます) 事務所に入っている方でもOK

動画編集未経験の方でもOK

※ オーディションの行程を公開する可能性がありますので、不合格になってもオーディションの動画公開に支障のない方(動画の公開期間は1年を想定しております)

応募期間

2020年1月22日(水)22時まで

応募方法

応募フォームに必要事項をを入力!

http://www.nicola.jp/nicolatv/

審査方法

◆一次審査

応募してくれたプロフィールや動画を見て審査させていただきます。

※合格した方のみ1月31日(金)にメールにてご連絡いたします。


◆二次審査

1ヶ月以内に東京都内で面接&動画撮影(交通費は自己負担です)

※一次審査の合格者のスケジュールを考慮して日程を調整いたします。


◆三次審査

※二次審査の合格者のスケジュールを考慮して日程を調整いたします。

(2月中を予定しております。)


◆結果発表

3月中に予定しております。

注意事項

保護者の許可をもらってから応募してください(2次審査に進む前に保護者の方に確認をさせていただきます)。

応募する時に、かならず保護者の連絡先も入力してください。 2次審査(面談)の前に、保護者確認をさせていただきます。必ず保護者の連絡先もご記入ください。

1次審査は、合格した方に限りご連絡します。審査通過のご連絡はメールにて、ご案内をさせていただきます。メールアドレスのドメイン指定を設定されている方は、nicola.jpを必ず許可してください。

審査状況・審査結果に関するお問い合わせについては答えられません。

オーディションの応募にお金はかかりません。

審査会場までの交通費は、自己負担となります。

※ 毎年ニコラ6月号と7月号で募集している「ニコラモデルオーディション」とは違うので気をつけてください。ニコラTV公式MCになっても、ニコモとしての活動はしません。