【CharMe】コンパクトマルチフルメイクパレットをご購入の皆様へ

GOODS
クリエイター
image

この度は、ご購入いただいた「CharMe/コンパクトマルチフルメイクパレット」につきましてパレットの配置違いがあり、ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

image

お手元に届いております配置の商品につきまして、品質には問題はございませんが、ご連絡を頂いたお客様へは、正しい配置のパレットを再生産し、改めて届けをさせていただくこととなりました。


2020年2月14日 (金) 23:59 まで にメールアドレス charme_support@markedby.co.jp 宛に、下記内容をお書き添えの上、ご連絡をお願い申し上げます。


ご連絡をいただきたいご内容

・注文番号 

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・お買い上げの個数


※ 注文番号は、@cosme shopping でご注文いただいた際のご注文確認メール・発送完了メール、および、@cosme shopping の注文履歴でご確認いただけます。

なお、ご連絡を頂いたお客様へのみの再発送となります。

※ 必ず 受付期限[2020年2月14日 (金) 23:59まで] にお手続きをお願いいたします。

再配送をご希望の場合も、すでにお手元に届いております商品のご返品は不要となりますので、ぜひご使用ください。


※正しい配置の商品は、2020年2月26日以降の順次発送を予定しております。 

恐れ入りますが、いかなる場合でも期限を過ぎてのご連絡の場合には再配送の対応ができかねますので、 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

注意事項

・再配送手配は「マークドバイ社」にて対応をいたします。@cosme shoppingにご連絡をいただいても手配はできません。

・メールを受け付けましたら順次受付確認メールをお送りしております。メールが届かない場合には受付が完了していない可能性がございますのでお問合せください。

・ご連絡をいただきます個人情報つきましては再送手配のためのみ使用し、マークドバイ社が責任をもって取り扱いいたします。

・順次発送となりますため、配送指定日は承ることができません。

なお、本件についてのお問い合わせ・ご質問につきましては、@cosme shopping のカスタマーサポートではなくメールアドレス charme_support@markedby.co.jp(マークドバイ社)までご連絡ください。

・本カスタマーサポートセンターは年末年始の営業を 2019/12/27〜2020/1/5 まで休業させていただきます。1/6 12:00 より順次ご案内させていただきます。

OTHER TOPICS