UUUMアカデミーでネットワーククリスマスパーティーを開催!

ACADEMY

12月7日(土)RUUUMにて、UUUMアカデミーCreator Training Program パーソナルクラス&グループクラスの懇親会としてクリスマスパーティーを開催しました。

UUUMアカデミーとは、クリエイターが自身の活動の幅を広げるために動画スキルに限らず、学びたいことを集中的に学ぶ機会を提供する場です。


その中の「Creator Training Program」では、将来的にUUUMとの専属契約を目指すUUUMネットワーク所属クリエイターを対象にして、それぞれのチャンネルに応じたピンポイントなアドバイスを集中的に行う事によって、より早くトップクリエイターを目指せる環境をご提供しております。

今回は7期生と8期生の計15組のクリエイターにご参加いただきました。


<参加クリエイター一覧>

ワレワレハヒーローズ

どりーむTV

アオリチャンネルAoriChannel

風船モコちゃんねる

はまちこちゃんねる HamachikoChannel

はたチャンネル

ツカパーTV

ゴールドキーGold Key

気まぐれなももんが

レイン- 相方不在 –

鯖さん//saba10200

つけメンズ

MONO channel

RINAKO CHANNEL

うい



パーティーが始まると同時に、食事を楽しみながら熱心に情報交換をするクリエイターたち。

優勝賞品をかけたミニゲーム大会では、普段なかなか交流する機会のないクリエイター同士が絆を深めていく様子がとても印象的でした。



パーティー終了後も動画ジャンルの垣根を超えたコラボ撮影で盛り上がったりと、

最後まで賑やかな会となりました。



優勝を見事勝ち取ったクリエイターの皆様おめでとうございました!


<優勝メンバー>

アオリチャンネルAoriChannel

気まぐれなももんが

つけメンズ

うい



ご参加いただいたクリエイターの皆さま、ありがとうございました!

UUUMアカデミーでは、今後とも、動画制作のサポートだけでなく、クリエイター同士の交流の場をどんどんご提供していきます。


UUUMネットワークに所属されているみなさんは、 ぜひとも、UUUMアカデミーCreator Training Program パーソナルクラス&グループクラスにご応募くださいね。

(募集は、4ヶ月に一度、CREASにてお知らせします)