竹脇まりな監修の「マリネスプロテイン」発売開始から4か月で販売数14万個突破! 4/18(月)より全国のドラックストア約4,000店舗でも取扱開始!

BRAND-P2C TOPICS
クリエイター

竹脇まりな監修の宅トレブランド「MARINESS」のプロダクト「MARINESS Protein(マリネスプロテイン)」は、2022年4月18日(月)より全国のドラックストア約4,000店舗にて販売を開始することが決定いたしました

「マリネスプロテイン」は2021年12月に販売を開始し、公式オンラインストアや全国のロフト店舗、ドン・キホーテグループ店舗(※一部店舗除く)にて展開しております。この度、全国のスギ薬局、ウエルシア薬局、ツルハドラッグ、杏林堂、Wants(ウォンツ)、レデイ薬局(※順不同、一部店舗を除く)約4,000店舗での取扱い開始により、さらに気軽にお近くの店舗にてご購入いただけます。

■取扱商品 概要詳細

[商品名]
MARINESS Protein(マリネスプロテイン)

[ブランドメッセージ]
もっと自分を好きになる

[フレーバー]
 
左から 苺ミルク、ロイヤルミルクティー、抹茶ラテ、ブルーベリーヨーグルト、リッチチョコレート、バナナ

[容量/販売価格]

 31回分(682g)5,580円(税込)、14回分(308g)2,780円(税込)

[商品特長]

・5つの不使用:グルテン、人工甘味料、人工着色料、砂糖、保存料
・ホエイとソイのWプロテイン
・タンパク質量:13g(1回摂取量22g中)
・1日分のビタミン11種類配合(1回22gあたり)
・乳酸菌100億個(1回22gあたり)、生きて腸まで届く乳酸菌を含む23種類の乳酸菌/ビ フィズス菌
・パッケージ:インテリアに馴染むスタイリッシュなデザイン

〜暮らしにFITする身体作りを〜

MARINESS は「もっと自分を好きになる」を応援するために生まれた宅トレブランドです。

「楽しく健康的な生活が、皆さんの1番近くにあって欲しい。」 そんな想いで、インテリアに調和するお洒落なデザインの宅トレグッズをはじめ、機能性とオシャレさを兼ね備えたアパレル、プロテインなどの健康食品の開発も手がけています。 高い機能性とデザイン性により、出しっぱなしにしていても心地よい宅トレグッズなど、お家での運動がより身近で、続けやすくなるプロダクトをお届けします。 誰の目も気にせず、いつでも、おうちで、のびのびと。 そんな健康的な生活で、みなさんがもっと「自分のことを好き」になれますように。

P2C Studio株式会社 のリリースはこちら
https://p2cstudio.com/news/374/

OTHER TOPICS