【かわにしみき】2/1(土)『かわにしみきの…』発売記念イベント開催決定!

EVENT
クリエイター

かわにしみきのスタイルブック『かわにしみきの…』発売にあたり、
記念イベントの開催が決定いたしました!!
サイン本お渡しや2ショット撮影など特典をご用意してお待ちしております!

イベント情報

開催概要

【日程】 2020年2月1日(土)
【会場】 HMV&BOOKS SHIBUYA 5F イベントスペース
【時間】 13:00スタート
【出演】 かわにしみき

特典会詳細

1冊券:サイン本お渡し
2冊券:サイン本1冊にお客様の名前入れ+サイン本お渡し
3冊券:サイン本1冊にお客様の名前入れ+サイン本お渡し+2ショット撮影
※お客様のスマートフォンまたは携帯電話にて撮影となります。
デジカメなどの撮影機器はご利用いただけません。

イベント参加方法

・イベント当日も開店より5階レジカウンターにてイベントチケットの販売を行います。
当日は12:30〜「ご来店順」にてお並び頂きます。
※チケットに記載の管理番号は整列に関係ございません。

 

2020年1月19日(日)よりHMV&BOOKS SHIBUYA 5Fカウンターにて対象商品をご購入いただいたお客様に購入冊数に応じた特典券をお渡しさせていただきます。

 

※冊数には上限がございますのでなくなり次第終了となります。
※お支払いは現金のみご利用いただけます。
※お電話・WEBでのお取り置きは承れません。
※参加券1枚に対して未就学児童1名まで同伴入場可能です。

対象商品

書籍:「かわにしみきの…」
▼商品詳細情報
https://uuum.jp/posts/90899

 

※対象商品はイベント当日のお渡しとなります。
※Amazon予約では、イベントにはご参加頂けませんのでご注意ください。

イベント参加に関してのご注意

・イベントチケットの分配、転売、複製、譲渡、偽造行為は一切禁止とさせていただきます。それらの行為が発覚した場合は無効とさせていただき、入場をお断りいたします。
・イベントチケットの再発行はいたしませんのでご注意ください。
・都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・安全面、警備強化の一環と致しまして、ボディチェックを実施させていただく場合がございます。ご了承ください。
・当日メディアによる取材が入り、映り込み等がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・本イベントではお客様同士の同伴はできません。
・プレゼントは直接のお渡しはできませんので会場に設置のプレゼントBOXにお入れください。
・イベントは列が途切れ次第、終了となりますので、予めご了承ください。
・イベント商品は発送の対応はいたしません。
・お会計後はいかなる理由があろうともキャンセル、返金の対応はいたしません。
・商品のお渡しはイベント参加時になりますが、万一イベントに参加できなかった場合はイベント当日~2週間の取り置き期間内に店舗のレジカウンターにてお引き取りください。イベント特典はご参加されないとご用意ができません。取り置き期間を過ぎますと、商品を受け取ることはできません。

問い合わせ先

▼イベント内容の問い合わせ
HMV&BOOKS SHIBUYA:03-5784-3270
※渋谷にはHMVが2店舗、「HMV&BOOKS」、「HMV record shop」がございます。
ご来店、お問い合わせの際は、お間違えのないようご注意ください。

▼UUUM 問い合わせ先
https://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion

OTHER TOPICS