第2弾はドット絵!「UUUMぬりえ」追加ダウンロード配布開始

TOPICS

皆さまに少しでも明るく楽しい気持ちになっていただくことを願ってご用意した「UUUMぬりえ」の第2弾の無料ダウンロード配布を開始しました!
こんどのぬりえはドット絵!みほんもあるのでパズル感覚で楽しんでください♪

近日、第3弾ぬりえコンテンツ配布も予定しております。UUUMクリエイターサイト「TOPICS」やUUUM Twitterでお知らせしますので、お楽しみに!

▽「UUUMぬりえ」第1弾はこちら
おうち遊びに!「UUUMぬりえ」無料ダウンロード配布開始!

■ 遊び方

①パソコンで こちらの「TOPICS」をご覧ください
②各ぬりえ、または、みほんの「PDFをダウンロード」をクリックしてください
③パソコンにダウンロードしたPDFファイルを、ご⾃宅のプリンター、または、コンビニ店等に設置されているマルチコピー機のプリント機能で印刷してください
※マルチコピー機は機種によって使⽤⽅法が異なります。各店頭にて使⽤⽅法をご確認ください。
④⾃由にぬりえをお楽しみください!
⑤完成したぬりえのSNS投稿はもちろんOK!ぜひハッシュタグ「 #UUUMぬりえ 」をつけて投稿してください!

■ UUUMぬりえ(3月6日配布)

PDFをダウンロード ぬりえ1
PDFをダウンロード みほん1

PDFをダウンロード ぬりえ2
PDFをダウンロード みほん2

PDFをダウンロード ぬりえ3
PDFをダウンロード みほん3

PDFをダウンロード ぬりえ4
PDFをダウンロード みほん4

PDFをダウンロード ぬりえ5
PDFをダウンロード みほん5

※3月6日配布の「UUUMぬりえ」は、2019年〜2020年に開催の当社イベント「U-FES. TOUR 2019」にて使用したイラストをベースに制作しております。

 

■ 注意事項

・「UUUMぬりえ」に掲載されているのすべての内容の著作権はUUUM株式会社に帰属します。
・「UUUMぬりえ」のダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人又は家庭内での限られた範囲における私的な使用に限らせていただきます。
・「UUUMぬりえ」を著作権法で認められている範囲を超えて、当社に無断で転用、転載することはお控えください。
・「UUUMぬりえ」の画像を使用した商標登録、意匠登録等の一切の登録行為を禁止します。
・「UUUMぬりえ」を公序良俗に反する目的での使用、名誉毀損、その他の法律に反する使用は禁止いたします。