UUUM

『ボイトレミュージカル』出演決定! あつみ/ANN & RYO【ベイビーチャンネル】/ MONO /たまちゅーーーぶ/住吉珠貴 /ももかチャンネル

TOPICS

コロナ禍で衰えてしまった声を鍛えて、美声になるイベント『ボイトレミュージカル』を文化庁の補助事業として開催!
日本初『ボイトレミュージカル』観るだけで、声が良くなる!歌が上手くなる!!
体験型ミュージカルに以下クリエイターの出演が決定致しました!

■出演
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あつみ
アン(ANN & RYO【ベイビーチャンネル】)
たまちゅーーーぶ/住吉珠貴
とーま(MONO)
ももかチャンネル

■ストーリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここはボイトレの国。
その名も『ボイトレ共和国』。
この国の首長であるターナーは、ボイトレを通して世界中をハッピーにしたいという夢を持っている。
そんなボイトレ共和国では超一流のボイストレーナーになることが最大のステイタスであり、その才能が認められたものには『Vの称号』が与えられ、国⺠から崇めらている。
しかし数える程の者しかその称号を得ることはできず、また、その称号を得る為のプロセスには謎が多い。ある時、『Vの称号』の獲得を目指す女性・リノにターナーから手紙が届く。
日本という国へ行き、ボイトレを通して5つの難関をクリアしたら『Vの称号』をもらえるという。早速リノは日本へと難関をクリアする旅に出かけるのであった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここでしか見られないミュージカルをお楽しみに!
皆さまのご来場お待ちしております!

■ボイトレミュージカルとは
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰もが楽しく、声を鍛えられるよう、まるでミュージカルのような、楽しいストーリー。
出演者とともに、声を出したり、歌ったりしているだけで、発声関与筋、呼吸関与筋、共鳴関与筋をしっかりと鍛えて、あなたの声が美声に生まれ変わるミュージカル。
エンタテインメントショーを楽しみながら、ボイストレーニングが出来てしまうという、唯一無二のコンテンツ!
是非とも、この新しいエンタテインメントで、あなたの本当の声と出会って、一緒に笑顔になりましょう。
出演者と一緒にレッツボイトレ!
「ボイトレでたくさんの夢と笑顔をつくる」がテーマの楽しいミュージカルを鑑賞しながら、出演者と一緒に、身体を動かしたり発声をしましょう。
例えば・・・
身体を楽器にする魔法のストレッチ
ニューヨーク・ブロードウェイ式呼吸法
美声ボイストレーニング(楽しく歌いながら)

■イベント概要
ーーーーーーーーーーー
文化庁『ARTS for the future!』補助事業
『ボイトレ・ミュージカル』
観るだけで、声が良くなる!歌が上手くなる!!
日時:2021年12月5日(日)16時開場 17時開演予定
場所:東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE

■チケット情報
ーーーーーーーーーーー
会場チケット
https://eplus.jp/sf/detail/3509930001
オンラインチケット
https://eplus.jp/sf/detail/3514360001-P0030001
※会場では、感染対策で発声をすることが出来ません。

■詳細はこちら
https://www.atono.co.jp/blog/voice-training-musical/

OTHER TOPICS