【LIVE Network by UUUM】第1回配信者交流会を開催しました!

TOPICS
クリエイター

4月29日(金・祝)、社内スタジオ「RUUUM(ルーム)」にてLIVE Network by UUUMの配信者交流会を開催いたしました!

総勢18名のライブ配信者が参加し、歓談タイムやチーム対抗の配信企画を通して交流を深め合える交流会となりました。

当日は、初代神ライバーNo.1の獲得や「LINE LIVER AWARD 2021」のグランプリ獲得など、数々のイベント実績を残しトップライバーとして活躍中のとーまより、自身の体験談やアドバイスなどのお話をいただきました。

参加したライブ配信者を4チームに分け、リレー形式で配信を行い、その合計コメント数で順位を競う配信企画も実施。
チームごとにそれぞれ配信を盛り上げるための手段を考え、協力して笑い溢れるコラボ配信を作り上げていました。

また、とーまは先輩配信者としてそれぞれのチームの配信現場に突撃する配信を実施。
こちらも盛り上がった配信となりました!

↓とーまの配信アーカイブはこちら↓

参加したライブ配信者からは「ライブ配信のモチベーションが上がった」「普段なかなかない、配信者同士での交流の良い機会となった」との声をいただきました!

UUUMでは、今後もライブ配信者の活動に役立つサポート・イベントを展開していきます。
LIVE Network by UUUMへのご参加をご希望の方は下記の専用エントリーページよりご応募お待ちしております。

OTHER TOPICS