【LINE LIVE】巨大ビジョン広告へ ゆさく、とーまのモデル出演が決定!

TOPICS
クリエイター

LINE LIVEにて開催されたイベント、『LINE LIVE 東西対抗戦〜広告モデル枠はどちらの手に…?〜』において、UUUMから2名のライバーが広告モデル出演権を獲得!
東京・大阪の巨大ビジョンにて、モデル掲載が決定いたしました。
お近くにいらした際にはぜひご覧くださいませ!

【イベント結果】
・関東チーム1位:悠作(ゆさく)??‍♂️
 ▷新宿巨大ビジョン広告にモデル掲載!
・関西チーム1位&関東チーム2位:?とーま?
 ▷梅田&新宿巨大ビジョン広告にモデル掲載!

【掲載期間】
2021年6月21日(月)〜6月27日(日)

【掲載場所】
新宿YUNIKA VISION
梅田LINKS Vision

イベント内容・ビジョン掲載の詳細はこちら

掲載クリエイタープロフィール

悠作(ゆさく)??‍♂️さん
悠作(ゆさく)??‍♂️ さん
可愛らしく人懐っこいキャラクターが人気のゆさくさん。
LINE LIVEでは数々のイベント獲得実績を残すなど、絶賛活躍中のクリエイターです!
YouTubeでは「ゆさくわーるど」というチャンネルで、ゲイカップルの日常を切り取った動画を投稿中。
個性豊かで仲睦まじいカップルの様子をお楽しみいただくことができます!
?とーま? さん
?とーま? さん
LGBTQをテーマに、多方面で活動を広げているとーまさん。
特にLINE LIVEでは、個性溢れるトークとパフォーマンスが楽しめる配信が大人気。
LINE LIVEにおいて、2020年のグランプリを獲得するなど、トップライバーとして大活躍中です!
また、YouTubeでは「MONO」というチャンネルで活動し、LGBTQを身近に感じられるような動画を投稿しています!

OTHER TOPICS