7/29(土)スクワッド、チェキ会の開催が決定!

TOPICS EVENT
クリエイター

スクワッド初のチェキ会が決定いたしました!皆様のご来場お待ちしております。

イベント情報

日程/時間

日程:
2023/07/29(土)

時間:
12:00~12:30 チェキ券事前販売
12:30~14:00 チェキ会第一部(囲みチェキのみの撮影会)
14:30~17:00 チェキ会第二部(メンバー別チェキのみの撮影)
※当日の進行により変更が生じる可能性がございます。
※17:00にはチェキ券の販売を締め切る予定です。

会場

サム教育学院 会議室
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-1-6 3階
※新大久保駅より徒歩2分
※会場への直接のお問い合わせはお控えください

チケット価格(税込)

メンバー2ショットチェキ撮影券 ¥1,500
7人囲みチェキ撮影券 ¥3,000
※枚数制限等は以下の注意事項をご確認ください。
現金のみのお支払いとなります。釣り銭の用意には限りがございますので、お釣りの出ないようにご協力をお願い申し上げます。

注意事項

【注意事項】
・チェキ撮影券はチェキ会中も販売を予定しております。ただしイベント時間の都合上、数に限りがございますので12:30からのチェキ券事前販売列にお並びいただく事を推奨いたします。
・チェキ会第1部の囲みチェキ券は1度の購入につき3枚までご購入いただけます。それ以上のご購入は購入列に再度お並びいただく形となります。
・第2部のメンバー個別チェキ券は1度の購入につき合計10枚まで(うち、同じメンバーは5枚ま  で)ご購入いただけます。それ以上のご購入は購入列に再度お並びいただく形となります。
・第1部の囲みチェキについてはサイン等の記入、およびメンバーの配置指定はできかねますのでご了承ください。第2部の個別チェキについてはサインと日付のみ記入可能となっております。
・メンバーへの過度な接触行為は禁止させていただきます。
・本チェキ会ではメンバーへのプレゼントは直接お渡しいただけますが、生物/食べ物/金券/危険物はお受け取りできませんのでご了承ください。

OTHER TOPICS