ジェットダイスケ写真展「空蝉〜前回までのあらすじ」を10月3日より開催

TOPICS
クリエイター

ジェットダイスケ写真展「空蝉〜前回までのあらすじ」を2020年10月3日(土)より開催いたします。

本写真展は2017年より4回に渡り開催された写真展「空蝉」シリーズ。
圧倒的な迫力と美しいプリントで好評を博した同展より、選りすぐりの8点を展示いたします。
初めての方はもちろん、過去にご覧になられた方も改めて作品に触れていただき、続く新章への礎をいまいちどご確認ください。

▼開催日時

2020年10月3日(土)〜10月18日(日)  11:00〜19:00
※最終日は17:00まで
※火曜日定休
※臨時休館日に関してはこちらをご確認ください

▼開催場所

ケンコー・トキナーサービスショップ ミニギャラリー
東京都中野区中野5-68-10 KT中野ビル2F
※アクセスに関してはこちらをご確認ください

【ご来場の皆さまへお願い】

皆さまに安心して本イベントをお楽しみいただくために、
会場スタッフのマスク着用及び手指消毒の徹底、
飛沫防止シート設置等の対策をとらせていただいております。
お客様におかれましても、以下対策にご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ご来場前の健康チェック
発熱等、ご自身の体調がすぐれない場合のご来場はお控えください。

■マスク着用のご協力
会場内では、常時マスクの着用をお願いいたします。

■ソーシャルディスタンス確保のご協力
皆さま同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

■手洗い、消毒のご協力
入り口には消毒液を設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いいたします。

■入場に関して
ご来場数の状況によっては入場を制限を制限させていただく場合がございます。

OTHER TOPICS