ジェットダイスケ写真展「俺のスマホ写真がアワガミと出会ったら中野で展示しないわけがない( 通称 #俺アワ )」を8月18日より開催

TOPICS EVENT
クリエイター

スマホから発掘した愛すべき極私的写真たち。
撮影期間は2020年初旬から現在にかけての所謂コロナ禍。
この閉塞的な時代、デバイスと通信網のあいだでデータを泳がせているだけでは窒息してしまう。
和紙の上に実体化させることでこの息苦しさからの脱却を目論む。
液晶画面をOFFにして脱炭素!あゝ空気がうまい。
ここまで説明文を書いてみて一体何を言いたいのかよく分からない。
なぜならタイトルで全てを言い切ってしまったからだ。
プリントおよび紙のチョイスはアワガミファクトリーによるもの。
素晴らしきコラボ、紙様に感謝!
ぜひこの機会をお見逃しなく。

▼開催日時

2021年8月18日(水)〜8月30日(月)
開館時間:11:00〜19:00
休館日:火曜日

▼開催場所

ケンコー・トキナー ギャラリー
〒164-8616 東京都中野区中野5-68-10 KT中野ビル2F

▼印刷プリント

アワガミファクトリー
http://www.awagami.or.jp
AIJP(アワガミ インクジェットペーパー)
https://awagami.jp/pages/aijp

【ご来場の皆さまへお願い】

■ご来場前の健康チェック
発熱等、ご自身の体調がすぐれない場合のご来場はお控えください。

■マスク着用のご協力
会場内では、常時マスクの着用をお願いいたします。

ソーシャルディスタンス確保のご協力
皆さま同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

OTHER TOPICS