UUUM

ジェットダイスケ写真展「空蝉ファイナル」を11月20日より開催

TOPICS
クリエイター

ジェットダイスケ写真展「空蝉ファイナル」を2020年11月20日(金)より富士フォトギャラリー銀座 にて開催いたします。

過去「空蝉」シリーズでは蝉の羽化をあらたな生まれ変わりとしてとらえ、生命の神秘や力強さにスポットライトをあててきました。
このたび開催の「空蝉ファイナル」ではそれらに加え、不幸にも羽化に失敗したもの=死を決定づけられた瞬間にも目を向けております。
特に、生きながらにジワジワと貪り食われるさまは、現代社会に生きる我々自身の姿にもオーバーラップするものです。
別途、先行して開催中の過去作展「空蝉〜前回までのあらすじ」とあわせてご覧いただき、従来とは一線を画す「空蝉ファイナル」のハードな描写を感じ取っていただけると幸いです。

▼開催日時

2020年11月20日(金)〜12月3日(木)  10:30〜19:00
※土日祝は11:00〜17:00
※最終日は14:00まで

▼開催場所

富士フォトギャラリー銀座 スペース2
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル 4F
※アクセスに関してはこちらをご確認ください

【ご来場の皆さまへお願い】

皆さまに安心して本イベントをお楽しみいただくために、
会場スタッフのマスク着用及び手指消毒の徹底、
飛沫防止シート設置等の対策をとらせていただいております。
お客様におかれましても、以下対策にご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ご来場前の健康チェック
発熱等、ご自身の体調がすぐれない場合のご来場はお控えください。

■マスク着用のご協力
会場内では、常時マスクの着用をお願いいたします。

■ソーシャルディスタンス確保のご協力
皆さま同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

■手洗い、消毒のご協力
入り口には消毒液を設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いいたします。

■入場に関して
ご来場数の状況によっては入場を制限を制限させていただく場合がございます。

OTHER TOPICS