「とーま」がレギュラー出演する新番組「LINE LIVE presents DREAM LAND」がニッポン放送で4月4日(日)スタート!

TOPICS
クリエイター

LINE LIVEで活躍中の「とーま」が、CanCamモデルの「ほのか」さんと共にレギュラー出演する、ニッポン放送の新番組「DREAM LAND」が、4月4日(日)20時20分から LINE LIVE presents番組としてスタートします!

『DREAM LAND』は、夢に向かって邁進中のほのかさん&とーまが、「夢」をテーマにリスナーと一緒に悩み・語りながら、リスナーの夢を応援していく新番組 !前向きな気持ちになれる、賑やかで楽しい日曜の夜をお届けします。ぜひお聴きください!

とーま コメント

とーまのラジオ番組が、ついに始まります!ここまで応援してくれたリスナーのみんな、本当に有難うございます。

最初は普段の自分を出せるか不安だったけど、いざ始まったら最高に楽しかったし自分を出す事が出来ました。ここから1年かけて、もっともっとほのかちゃんと息の合った掛け合いができるようにしたいです !4月4日をスタートに、段々成長していく2人を楽しんでもらえたら嬉しいです。LINE LIVEの配信と同じ自分をラジオでも出していきたいと思っていますが、今回のような2人での掛け合いは、ライブ配信ではあまりお見せできない姿かなと思います。LINE LIVEのみんなには、そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです。まずは沢山の方々に応援してもらった分、「とーまのラジオ面白いね」って言ってもらえるような、みんなに楽しんでもらえる番組にしていくことを誓います !

番組概要

番組名

LINE LIVE presents DREAM LAND

放送局

ニッポン放送 AM1242+FM93.0

放送時間

2021年4月4日(日)放送開始、毎週日曜20時20分~20時40分
※ナイター中継の影響で放送時間が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

radiko

https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210404202000

番組メールアドレス

dreamland@1242.com

番組ホームページ

https://www.1242.com/dreamland/

OTHER TOPICS